コロナワクチン副反応といわれる様々な病態に対する対応方法

  <有料ライン設定用段落>初めてnoteというものに登録し、投稿しました。巷で様々なことが言われていますが、


ほぼ全て、医療法・薬機法どころか刑法に抵触するレベルの戯言が並んでおり、イキッた投稿者集団が「どうだ捕まえてみろ」といった感じのレベルまでイキりきっており、何も信じられないようになっています。どう考えても酸化グラフェンなど入っておらず(入っていたら大問題)、仮に入っていたとしたらそれは「解毒」でどうにかなる問題ではなく、また二酸化塩素は米国に持ち込んだら犯罪者となるレベルで管理されている猛毒です。ちゃんとした雑誌を読めば書いてあることです。シェディングという現象は意味不明であり、さらに体が磁化してスプーンやフォークがくっつく現象は意味不明です。
 これらは何なのかと迷いそうになりますが、実は「ムー」という雑誌があることで分かるようになっています。あれは世の中にはとんでもないレベルの嘘つきが大量にいるという事を我々に思い出させてくれるために存在しています。
 「ワクチンは危険」だけが正しく、他は全部間違っている集団が集団で大噓を物故いているのが現状です。なぜなのかは知りません。多分、人間が嫌いな可哀そうな人達なんじゃないでしょうか。よく見たら常にアベガーアベガーっつってますし。本当は相手したくない人間を、「ワクチン」が俎上に乗ったために相手せざるを得ない状況、それが今です。一般人に普段から無視されてきた人間は毎日ウレション状態でしょう。彼らは、この機会に乗じて、ありとあらゆる嘘をついて我々を誘導しようとしてきます。つまりは、カスです。
 
 私はそういった様々な嘘を全部排除した上で、若干の経験を付け足しました。
 
 そして以下の文章の内容に関して、私は一切の責任を取りません。
 
 無責任かって??いや、毒物としっかりと銘記されているどころか科学的知識だけで「不安定な酸素ラジカルと次亜塩素酸ラジカルを生じる」と高校生レベルですぐに理解可能な二酸化塩素を広宣・流布どころかあまつさえ注射までしている人間が逮捕されなくて私が逮捕されたら、流石にキレていいでしょう。ということで、以下はすべて「個人の」「感想」となります。一見誤読しそうなタイトルですが、はっきりとここに明記させて頂きます。以下の文章の内容を実行することで「治る」とは全く限りません。
 ご自身により、背理法により「ご自身から観測した現実」と照合し(背理法は極めて強力です。我々は全員、学校で教わる時点どころか生下時から背理法で世界を規定しています。背理法は全く別の世界でも通用します。他のオープンワールド含むバーチャル世界にログインした際にも使用しています。あらゆる学習も背理法によります。)、御自分なりの真実を見極められて下さい。まあ、ある程度以上科学的転機・帰結が理解されている状況では「真実は常に一つ」とイキっても許されるとは思います。





 
 
0.注射直後(含む直前)

ここから先は

5,524字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?