見出し画像

ありがとう、カルディ

少し前から、カルディの店頭でのコーヒーの試飲が復活していますね!
コロナで試飲が中止になって以来、初めて復活しているのを見たときのうれしさといったら(笑)
内気ゆえ、普段店員さんによけいなことを話しかけない人間ですが、つい「復活したんですね!」と話しかけてしまった。そして、マイルドカルディの注がれた暖かい小さな白い紙コップを受け取ったのでした。
店員さんも、うれしそうだった(笑)

自分のなかでは平和の象徴であるカルディのコーヒー試飲。
よくぞ復活してくださいました。
コロナきっかけでなくなったものも多い中、ふたたび小さな紙コップの甘いコーヒーをいただいて、ホッとした気分になれることは本当にうれしいことです。

これからの寒い日、疲れた日の救世主。ありがとう、カルディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?