たまたま

木曜日は行けるな…と思っていたら、主催者がまさかのインフルエンザ
ライブがなくなってしまう
誰も悪くないから仕方ない

金曜日は、土曜日という案内があったから行けそう…と思っていたら、曜日の書き損じだったみたいで
オフィシャルな飲み会を終わらせたけど、ライブには間に合わないや…とX(Twitter)を開くと、タクシーで行けば間に合うような感じ
急ぎタクシーに飛び乗り、会場入り
当日予約なしでなんて行くことないんだけどなぁ

前に行くに相応しい人ではないから後ろでこっそりしているつもりだったんだけど…なんだか、目立っちゃったのかな
もう少し、存在感のない存在にならなきゃ
申し訳なさすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?