見出し画像

【求】スウェット着るのに適した気温

↑写真、少し前に届いた白石隼也オフィシャルグッズ。

明日(日付変わってるので今日)、白石隼也トークライブin tokyo。



グッズのスウェット、着れなくない……???


どうして……………………
せっかくかわいいスウェットでめちゃくちゃテンション上がって当日着てこ〜♪ってなってたのに……いや無理やり着てって汗だくになってるかもしれない…………

今回、イラストがめちゃめちゃオシャレでステッカーは早速スマホケースに入れちゃった!
いや過去の自画像についてアレコレ言いたいわけではなく……むしろ自画像でもよかったんだけど、思ってた以上にオシャレスタイリッシュ似顔絵で来たからびっくりしちゃった、っていう話なんですよね。
財力があれば爆買い(?)したかった……。

グッズ素敵で嬉しいな〜!という感想もあるけれど、どうしてこんな時間にnote書いてるかというと、

明日持ってくお手紙……書き始めるのにめちゃくちゃ時間かかっちゃって……………………

ファンレターを出すタイプのオタク友達には軽率に、書きなよ〜!とか書いててえらい!って発言をする私ですが、実はファンレターをちゃんと書いたの、片手で足りるほどしかなくって……
書き始めると結構つらつらといろんなこと書けるんだけど、書き出すぞ!と覚悟を決めるのに時間を要してしまう。
誰かのファンやってる自分を客観視してしまうのが嫌なのかなんなのか原因はそんな感じが近いんだけど、まあとにかく感情としては「恥ずかしい」がめちゃめちゃに強い。

今年の夏に配信者のライブ行く時も全然書き出せなくって結局当日の朝書いてたし……。
前日に書き終わっただけ今回の方がマシです!
内容もなるべく削って3枚に収めたし……字も書くの得意でよかったな……我ながら字上手いなって思っちゃった。よそいき文字。

この辺については、別口で書きたいなとも思っているのでそのうち触れたいところです。


まあそんなこんなで、寝て起きたらひさびさの対面イベントなのでめちゃめちゃ楽しみ!なんですが!
どんな話するのかな〜とかもだけど、会場のこと、へぇ〜!ってなったので後日トークライブそのものは関係ない感想記事書きた〜いという気持ちなんだけど、会場って後日明かされたりするの?かな…?
ダメだったらひっそりと胸に秘めておきます。


以上、相変わらずエッセイ集とかブログ本欲しいよ〜と喚いてしまう厄介オタクの日記。
寝てちゃんと起きるぞ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?