見出し画像

蚊取り線香、はじめました。

こんばんは。
暑い日があったり肌寒い日があったりと
身体が追いつかないというか…

着るものに困ってます( ̄▽ ̄;)笑

そして、もう【蚊】が現れました!!

夕方に蚊取り線香に火をつけていると
もう今年も夏が始まったのかな?としみじみ。

暑いの…嫌いなのにな。
滝のように1人汗…かくのにな。

って、蚊取り線香から出る煙を見てまたボヤく。

蚊取り線香、今色んな匂いのがあるんですね。

皆様はキンチョーとフマキラー
どちらの匂いがお好きですか??←

私はフマキラーが好きです。
でも今使っているのはキンチョーの蚊取り線香。

ん?みんな同じ匂いなのかな??