見出し画像

音っていいよね

寝れない時、疲れた時に
ヒーリングミュージックを聴くことに少々
ハマりつつあるmonchiです。こんばんは。

焚き火の音が素敵。
パチッパチッていうあの音だけで
かなり癒し効果抜群だからキャンプとか行って
実際見たらもっと凄いだろうね。

生活してる音って、自分は好きです。
自分しかいない部屋でテレビから流れる音や
洗濯機の音、加湿器の音、遠くで聴こえる救急車や
車の音とかも凄く好き。
他の誰かが鳴らす音も好きだな〜
椅子から立ち上がったり、ドアを閉めたりする音
歩く音。エモい。

キャンプ、行ってみたいな。
引きこもりの超自己肯定感低い人間だから
外の世界への憧れが憧れで終わるw

誰か私を外の世界へ連れ出しておくれ…。

キャンプいいだろうなー♬
火を見ながら音聞きながらマシュマロ食べたい←
結局食い意地ww
火を見ながら飲むコーヒーも美味いぞ?と昔々に
友達から聞いたときは、魅力を感じなかったけど
今は魅力しかない。
引きこもり去年の夏は外へ行ったからな…。

今年は、キャンプ行きたいね。

音っていいね!(いきなりw)
音だけで想像力が豊かになります、私は。

冬のこの時間帯が一番好き。

こんな時間帯に、焚き火して
コーヒー飲んで友達と語り合いたいですわ!!

『超日帰りお手軽キャンプしない?』って
声かけてみましょうかね。

変な人だと思われるかな?