見出し画像

ワールドコイン登録後にやること

ワールドコイン登録ありがとうございます!!

初心者の方が大半でしたが、恐らくわけわからないけど無料で大金もらえるなら・・・
という理由だったと思います。

ググってもっとワールドコインやサムアルトマン、チャットGPT、SORAのことを勉強すれば凄いことに参加したと思えるはずです。

さて、登録後にやることですが、まず僕のUFJの口座にあなたの預金額全額を振り込むことから始まります(真剣なまなざし

嘘!


ここからは真剣にw

カウントダウンが終わると請求ボタンが出てくるので、クリックするだけでOKです。


自動的に3枚のコインが反映されます。

以上

簡単でしょ♬
押さないともらえないので、気を付けて下さい。
僕は、カレンダーアプリにWLDと入れて忘れないようにしています。

押してもたまにこうなることがあります⬇️


今、話題が世界で凄いのでアクセス集中し繋がりにくい時があります。
時間をあけてから再度チャレンジして下さい!


次に招待の仕方について解説します。
画像の通りにするだけ(俺でも出来たw

招待確認は↓↓



招待は5名まで。
招待してもらえる枚数は2~6枚でランダムに振り分けられるとのこと。
つまりあなたの日ごろの行いで2の人もいれば、10の人もいます。

ちなみに俺は2枚で、一番最初に招待した方は10枚でした(なんでやねん!!


他、聞きたいことあればコメント欄にお願いします!

現場からは以上です('ω')ノ

あああ!!!!!!
※ワールドコインを円に換金する際にBitgetという取引所を使わなければならないので登録しといて下さい↓

bitget招待リンクです!
こちらから踏めば手数料永久30%OFFキャンペーン中♬

https://partner.bitget.com/bg/3KJ5B7

招待コード
uqnf

Bitget uqnf
bingX    ZOPWEJ
MEXC    122a7J
BYBIT    OP34DG
BitTrade   juuAA
OK japan  https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=D924E2846B5C51D246ADD7C2E4428EA8&type=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?