見出し画像

【続報】DFLOWとBWB

長かったですな。

5/28リリースと公式Xにて、アナウンスありました!!

が、ベータ版の発表でした(ズコー

まだ、ベータ版はパスワード入力しても反映されないようなのでしばらく待て!!
と、公式が言ってます。

参加人数も多く、盛り上がってたので良い結果になることを祈りたいです。


からの…

BWBの上場日が決まりました↓

BWBスワップされた方は、以下の手順でクレームしておきましょう!!

まずbitgetwalletトップ画面のこちらをタップ↓

コネクトウォレットをタップ↓

Signatureをタップ↓

UIDは、bitget walletではなく、普通のbitgetを開きます。

トップ画の左上のこちらをタップ↓

小さくUIDって書いてます。
コピーしたい方は、右にある  〉 をタップして下さい^_^

この画面になればokです!!

$BGBもアゲアゲなので、この調子で上げてBWBに影響与えてくれたらいいですね!

1BWB最高で5ドルくらいになるんじゃないか?
という人もいますが、ワタスは最低0.5ドル。
最高1ドルいってくれたら万々歳だと思ってます。

この後、$JUNGLEについて書いていきます(爆

現場からは以上です⊂((・x・))⊃

日本円振込がメチャクチャ早いOKジャパン開設はこちら↓

https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=D924E2846B5C51D246ADD7C2E4428EA8&type=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?