見出し画像

激熱ミーム登場!!

ビットコインが⤵️で、地合いが悪くなかなか良い話題がありませんが、新たな期待ミームが登場しました‼️

キャラクター見てもらえるとわかると思うのですが、公式フォロワー約176万人いる、ちーたんIPからの公認COINが公開🫢

あまり気づかれていないのでかなりチャンスだと思います!!

※ちなみに偽物コインは1,000倍・100倍連発してます😱😱😱

このIPのフォロワーの多くは日本ではなく、海外を中心にバズっています。
そのミームコインが、DEX上場しています🤫

今すぐチェックしてみましょう❣️

===公式LINK===
■Chiitancoin公式(34.8万人)

https://x.com/ctancoin

■ちぃたん☆公式(175.9万人)

https://twitter.com/chiitan7407

■Chiitancoin COIN公式発表のHP

https://chiitan-world.com/



友達のトレーダー西条君がyoutubeに取り上げられてますのでどうぞ↓




現場からは以上です🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?