見出し画像

XことTwitterもやっとけYO!!

日本株もそうですが、即効性の情報取得はやはりXです。

僕は、日本株用、車用、仮想通貨用と3アカウントに分けて使用しています。

なぜ、わけるのか?
ただ見やすい、探しやすい。SUISUIでございます('ω')ノ

始めるにしても誰をフォローしたらいいの?

1.フォロワーの多い日本人を見つけて過去の投稿を見る。
2.フォロワーの多い方がフォローしている方を無探るw
3.取引所や仮想通貨元をフォロー
まずは、ここから初めていきましょう。
ということで僕がここは押さえとけ!様をご紹介しておきます。

コインテレグラフジャパン
@JpCointelegraph

Cryptoの錬金術師
@AlchemistCrypto

テクニカル女神
@ChartFreedom

CoinPost
@Coin_post

テクニカルスナイパー
@forgoodtrade

Mr.Bitcoin

@coinspace_

そしてこのお方は必ずフォローしときなさい↓↓

暗号人間1.7号
@btc0825

失礼しましたw俺でしたねw
登録しとけよ!

オチではないですが、この方は絶対にフォローしときなさい↓

DEG
@DEG_2020


SOUさん
@SOU_BTC

時間がなかったので今日はこの辺で!
ツイート見てもよくわからないことだらけと思いますが、わからないフレーズはすぐにググり知識にしていきましょう♬


現場からは以上です('ω')ノ







現場からは以上です('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?