見出し画像

これ化けるかもYO

どうもこんばんwA!

酒、金、女が三種の神器オッチーです(真剣なまなざし

さぁ、今日は将来有望かもしれないキャバ嬢(コイン)見つけましたw

時価総額上位のICPはおわかりでしょうか?

2/26現在19位にいる優秀なキャバ嬢(コイン)です!

そのICPのミームコインってあんまり知られていないのですが、ICPが何か材料が出て注目浴びるようになればつられて上げてくると思います。

少し2週間前くらい日本円で1枚9万円くらいでした。
が、2/26現在約半額にまで落ちています。

まだ大手取引所には上場しておりませぬ。

なぜ取り上げたかというとちょっと面白いんです。

ミームコインって、とにかく発行枚数がアホみたいに多いじゃないですか。
そうなると1枚の値段も0.000001円とか普通の世界がミームコイン。


先ほど書きましたよね。

1枚9万円って!!!

ミームなのに高いんです。
理由は、発行枚数が少ないんです。
いや、少なすぎるんです。

その数ナント1万枚!!
たったの1万枚なんですYO

だから、今のうちに4.5万円くらいで買ってストロング缶飲んで2年ほど竜宮城に行ってればもしかするともしかするかもしれません。

あ!コインの名前言ってなかったですね。失礼。

コインの名前は・・・


大林素子

大林!!

USO

$MOTOKO
といいます。


現在は、ICPのDEXで買えるみたいです。
誰か一緒にギャンブルしませんか?
4.5万円で当たりそうな宝くじ買うと思って参加するのはいいかな?
と、思います。

親分がICPじゃなく、もっと時価総額低いやつだったらここには書いてませぬ。


現場からは以上です('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?