見出し画像

APTスマホ エアドロきたー!!

ふ過去に紹介したAPTのスマホのエアドロが発表されました!!

まずは、過去記事を読んでから先に進んで下さい↓

https://note.com/modena0825/n/n09e8e535e610

ちゃんと、いいね!しましたか?
してないなら振り出しに戻る↑

JUMBOの公式Xでエアドロ発表↓

日本語訳↓

恐らくミームコインっぽいですね!
来週の月曜日に詳細が発表されるので待ちましょう( ̄∀ ̄)

ソラナモバイルは、$450
(今から買うと$500)

対して、このJUMBOは$99
下手したらこの一発エアドロで回収なんてこともあり得ますね!

しかも納期は、購入してから90日以内にスマホが届きます。
(ワタス初日に購入しました。まだ届いてませぬ)
ソラナは一年後w
まぁ、ソラナの方は原資回収既に出来ているのでスマホが来なくても文句はいいませぬw
スマホ欲しいんじゃなく、エアドロ欲しいだけですからね!

今回のエアドロは間に合わないかもしれませんが、第二弾狙いで今から購入もありかと。

紹介ポイント制とかはなく、サイトから購入となります。クレジットカードで買えます!
現場からは以上です♪( ´θ`)ノ

購入サイトはこちら↓

LINE登録しとけよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?