見出し画像

そりゃダメだ!あかんて!

初心者でやりがちなのは、youtubeやXなどのネットでの情報収集。

情報収集だけだといいのですが、

〇〇コインがまもなく上昇!
〇〇コインが40倍になる!!

など根拠もない煽り情報を鵜吞みにして買うことです。

なぜ買ったんだ!?

上がるって言ってたから買いました!




は??



は?



じゃあ、1か月後に地球が消滅するという動画見て信じるの?
市ねって言われて市ぬの??

ってことと同じですぞw

〇〇コイン40倍などの煽り文句はまずスルーして下さい。
デリヘルのHPで女の子の顔無し(モザイク)画像見て、全然違うやつ来るのと同じやwww


その時の心の声はこうだろ↓
あの写り方、絶対可愛いと思ったのにぃ(# ゚Д゚)ペッヤング

はい。
可愛いと思った杏ちゃんコインが実際はドブスでしたw
ちゃん♪ちゃん♪


※予言師みたいな人はいません。

プロトレーダーは上がるか↑下がるか↓的中率が高い人はもちろんいます。
そのプロ達が煽り文句の動画を見て買うか買わないか決めてないでしょw

きちんとチャートを見たり、情勢や市場ニュースを見て考えに考え抜いて買うか?買わないか?を決めています。

動画を見るだけの努力は努力じゃありません。
勝っている人は負けている人の何十倍もの努力をしているのです。
当たり前のこと書きましたが、当たり前のことが出来てない人が多いです。(私も含め)

次回、youtubeで気を付けるところを伝授します。


ので、当たりを引くデリ嬢の見分け方教えて下さい。教えてくれた方には、2024年100倍以上になるコイン教えます(謎w

現場からは以上です🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?