見出し画像

JUNGLE

おい!!
JUNGLE!!何やっとんねん(怒

ハッキングされたとかで、大暴落。
その後、売れるうちに売っておきました(大損

さて、考察と今後について書いていきます。

と、この後も書いていましたが状況がいろいろ変わりまして・・・



まさか、まさかのちゃんと帰ってきました!!

こんなケースはじめてだ(汗

ありがてぇ!!が、やはりミームの怖さを体験。

結果、50%プラスくらいでラッキーだったが、これが仮想通貨。

たまたま運営がきちんとしていたのでよかったが、ハッキングされずにそのままだったらもっと伸びていただろうなぁ・・・
なんて思いながらも。

そして、以前Bitgetプレセールでかった$NOT!!

プレセでは、0.1ドルで購入。

初めてで口座反映のやり方がわからずウダウダしてたら、0.1ドルわってしまい少し観察。(上場前に反映されてたら3倍で売れてたorz)

この後、銘柄に気持ちが入らなくなったので損切りしたのですが、そのあと好材料が多数出てきていまこれYO↓


Oh!my NOT!!!!

まだまだ上げそうじゃん。
スマホの通知でNOTの先物上昇通知が届くたびに、損した気分にwww

やはりBitgetのプレセールは負けなしだし、信頼あるコインをピックアップしていることは理解できた。

そして、今回NOTを調べる時間が短すぎて完全に追えていなかった。

BITGETのプレセ銘柄には、これからも注目していきたいと思います。


現場からは以上です('ω')ノ

bitgetの登録はこちらから!
手数料永久30%offになります↓

https://partner.bitget.com/bg/3KJ5B7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?