見出し画像

100倍、1000倍コイン

今日は、煽るぞ!!

買え買えw

ということで我らがちいたんが止まりませぬ。

ほれ↓

上がり続けて入り辛いなぁ…


と、思いながらも気合いで追加投資しました!
結果オーライ♫


『ちーたんがまだ上がる可能性とは?


1.時価総額的に見るとまだ全然1,500位程度
(ここから10倍になったとしてもまだ400位くらい)

2.まだDEXでしか買えない。

3.上場して日が浅い

4.Xのフォロワーが多く、キャラクター人気がある

5.偽物コインが先行登場し、100倍、1000倍している

6.coingekoに申請中。登録完了になれば信頼度アップ。新規客飲み込みあり。

7.公式HPにも買いていますが偽物を払拭するために産まれた正規コイン↓


本物のCAは↓
A3gMddXMAhmc3P9dLjHv2n6ywWWzpGZbRCH6y8sta8ug


『買い方』
ファントムウォレットをダウンロードして、ウォレットにソラナを送金。
ソラナとCTANをスワップするだけでOKです!!


友達のトレーダー西条君が再度YouTubeアップしましたので、絶対に見ないで下さい。
買いたくなるので笑笑

現場からは以上です🫡

ソラナ送金はOKコインがお勧めです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?