見出し画像

秋華賞 考察①

こんにちは。
秋華賞について、2つ目の投稿をします。

さて、まず考察しなければならないのは、
やっぱソダシですよね(笑)
今さらワシごときが、あーだらこーだら述べる馬でもないんですが…
強いのは間違いない。
秋華賞において、この馬の予想の印をどれにするのかって事ですよねぇ(笑)
本命、対抗、ヒモ扱い… 悩む所ですな(笑)

ソダシについての個人的な見解をちょこっと。
超早熟な馬だと思っていて、現時点でも他の馬より完成度は上なのかなぁ…
肉薄出来る位に成長した馬が居るのかor未対戦の馬が風穴を空けるか?(笑)

まだまだ検討したいと思います!

※注目馬
ブロードアピールのお孫ちゃん🎵
420kg台に増えてたらいーなぁ…
ばーちゃん譲りの爆脚が見れるかも(笑)

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?