見出し画像

雑な自己紹介

クリエイターなどといった大それた人間ではないので、趣味的なものを書いてみます。




車に乗ります

自動車の免許は1989年に取得しました。免許歴だけは伊達に長いですね。
普通自動車として取得した筈なのに、中型自動車8t限定になってます。
現在の所有車が6台目で、今はMINIに乗っています。

車体色は廃版カラー

バイクに乗ります

バイクの免許は2000年に取得しました。車もバイクも20世紀に取得ですね。
普通自動二輪と大型自動二輪の免許を持っていますが、乗るのは小排気量のバイクばかりです。
現在の所有車が6台目で、Apriliaのスクーターから原付二種のDAX125に乗り換えました。

車体色はパールカデットグレー

写真を撮ります

今世紀に入ってから一眼カメラを始めました。デジタルとフィルムの両刀使いですが、腕前はひよっこレベルです。
高倍率ズームや望遠レンズを持ってはいますが使いこなせないので、35mmや50mmの単焦点を主に使用します。

ミラーレスのダブルエース

車やバイクに乗る理由や複数のカメラマウントを保持する理由などは、今後の記事で触れるかもしれません。

自己紹介の体をなしているとは言えなさそうですが、雑な自己紹介なのでご容赦ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?