見出し画像

今の依存先Aの出会い♪

今の依存先Aとの出会いは2023年の10月に遡る

他人から見てやっぱり初手の絡みからしておかしいとは思うだろう

DMの最初の履歴が「paypayありがとう(=^・^=)」なのだ

それからどんどん絡みどんどん好きになっていき

2024の1月にはヴィヴィアンのZippo送っちゃいました♡

でもその1ヶ月後になんか冷たくなったかわからないけど

なんか疎遠になってきて無断で隠れて依存先Cに

依存してお貢ぎしたりしてました〜

ですが、1ヶ月半で終わりました

それから僕はトー横界隈に界隈入りしたりしてました。

そして時は2024年5月まで経ち依存先Kに出会いました
 依存先Kの詳細はこちら⬇

そして5月26日にもう依存先Kとは無理だと思い

5月27日に依存先Aの場所に戻りました!



背景は孤独さんのフリーイラスト使わせてもらってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?