見出し画像

新しい依存先K

新しい依存先Kの女の子は少し普通の子とは違う

僕が関わってきた子は大体貢いだりすると「ありがとう!」って言ってくれるのに新しい依存先Kはなにか違う、

服買おうとしても「5000円以下ね!」って言うし、

絶対似合うはずなのに「似合わないよこういう系」って言うから
なにか他の子とは違う気がする。

それには理由があるそれは経済的に少し苦労している家庭だかららしいが、貢いできた子の中にもそういう子もいたが

やっぱり今の依存先は違う

俺が養うって言うから月3万でどう?って言っても

「そんないい😡」って言って月1万はどうって言ったら「大丈夫なの?」って言ってきて驚いた!

って話です。
ここまであざした

画像は孤独さんのフリーイラストを使わせて頂いてます!↓
https://x.com/kodoku0322/status/1798476457788018905

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?