見出し画像

セット

付き合えば二人はセット。人生も、食べるものも、着る服までたまにシェア、2つで割って、そこそこでok

そんなもんか?

それでいいのか?一人では生きていけない。みんなと支え合って生きていく。そんなのはしょうがなく当たり前なんだけど、自ら混ざり合ってごちゃ混ぜでテキトーでいいんだろうか。

まだ、23歳。

それが50代の遊びたい女ならばありがてー話だろうが、今は少し足が重く腰も重くお尻も重く感じる。
わたしは何がしたいのだろうか。
不安なのか。一人になったら心が保たれないかが。
今、背中合わせの2個1で過ごす日々はとても心地いい。

怖いのだ。ニコイチじゃなくなることが。それに一人で歩く気力はない。どうでもいいのだ。この人生。ああ、早く終われと思っているのかな
どうでもいいのだ。

誰かの言う何かとか、苦しむけど、どうでもいい
おいしすぎる何かを食べても、どうでもいい
何か欲望が芽生えても、どうでもいい

ただ、これ以上苦しむことがなく、本当は親に応援して欲しい。何がしたいわけでもない。
自由にいきたいわけでも、金持ちになるなんてことさらにどうでもいい。
いい家に住むことも。

希望はある。ワクワクもたまに、、している。だから何かに出会ってまた輝いて進んでいくだろう、希望。

ニコイチでここから、ずっとこのまま輝けたら、1番、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?