見出し画像

修行加速!

※この記事は2020/12/5にFacebookに投稿したものです。

木製看板職人見習いレベル50の荒澤です。#ここからちゃんと数えるぞ #頼むぜ

ここまでは修行の中でも練習の部類でしたが、これからは職人(レベル100)に向けて本気モードです!

▼管理看板って管理してる!って感じだよね

木製看板職人見習いを名乗ってるもので、色々な看板が目に入るんですね。

んで、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、管理の看板や売地の看板ってめっちゃ主張してないですか?笑

いかにもな感じで主張してくるんですけど、もちろん目的からすれば当然目立った方がいいんですよ、いいんですが、、、

一等地(売れるとこ)だといいんだと思うんです。売ってますよ、と主張することが重要なので。

対して、売れるかどうか微妙、、というか売れなそう、、みたいな土地ってどうなのかなと。

売っている、という意思表示は必要なものの、売れないんだったらどうする?という謎解きが必要そうだなぁ、というお話です!

この謎解きはどっかで登場します!


※12日に来ることになった犬用サークル↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?