笑ってはいけない。日本のアニメがこんなに発達したのには理由がある

日本のアニメについて、多くの人は見たことがなくても聞いたことがあります。日本のアニメと言えば、人々は宮崎骏を思い出します。『名探偵コナン』を思い出します。『火影』を思い出します。
国民の伝統的な観念の中で、アニメは子供が見るものであり、幼稚さと児童趣味を意味する。で日本のアニメは子供のフィナーレの写真を见て、単に纯粋だけ、美しい、简単に、日本のアニメに発展する子供から大人まで人気のある産業に含まれている大量の人生、社会への見方。さらにいくつかの反省は非常に透徹していて、深刻である。現段階の日本のアニメの中でその内包する哲理、励志、思想、観点はすでに成人の優秀な映画に対する要求に達している。
皆さんも知っていますが、日本という国はアニメ産業が非常に発達していて、日常生活の中で、さまざまなアニメの要素があります。テレビをつけていると、いろいろなアニメ関連の広告を見ることができる。日本の街を歩いても、関連の看板を何のアニメがよく见える、秋叶原のようなアニメの雰囲気が濃く地方、街にはメイドも姉も大coserチラシや客引きのだろう。
日常生活だけでなく、学校でもよく見られるようになり、教科書は生徒の想像力の中に落ちてしまった。
泳いでもサメの口に入る!おかしいのは「ビューティフルの魚をたくさん見たことがあるか?」
丸い角と丸い周の角がパンツだなんて、誰が想像できますか?!
この救急のレベルは、しなくても助けることができて、したら…
完璧な答え…
一緒に銃乱射事件!
決闘!
この力は,人命が要る!
このようなノートへの立体的な落書きは、誰にでもできることではありません!
この親も凶暴すぎる!
1秒でうつ伏せ蹴りをする
画風清奇なんて、なんだか妙の喜感、ついに日本のアニメはどうしてこんなに先進を知っていたでしょう、この想像力、大丈夫のは未来の大さわるよ!これらの子供の英語は知らない、もう助からないよ! ! !

ここから先は

0字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?