日本のアニメはどのくらい発達していますか?この「乳隠し技」を見ればわかる

日本のアニメ産業が発達していることはよく知られている
しかし、どの程度まで発達したのだろうか。
この遮乳首神技を見ればわかる
諸神は位を借りる
腕の動きが器用で自然だ
アヒルの子と足のギアは完璧です
うんうん、シャワーは早いよ
レバーくらいはちゃんと隠してある
草も虫も早く来て、酔った
うんうん、ひとつ取れば見えると思った?
私はまだ単純すぎる!
道を見ろ!このストローも酔えない
不服の神の道具だ。
雅蠛蝶が、见せない
元気だよ、見えないこと
モザイクがないのに、あちこちにモザイクがかかっている
まさに変態だ

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?