見出し画像

日本政府は経典の35本のアニメを評定して、順位はやはりとても科学的です!

29『コードギアス反逆のルルーシュ』
続くシリーズ「R2」は2008年4月から放送され、現在日本で最も人気のある連載アニメの1つで、月刊ニュータイプで最も人気のアニメ人気ランキングの1位、男/女のキャラクター人気トップ5にランクインしている。2007年3月22日に、「東京国際アニメフェア2007」を6回东京アニメアワードテレビ部門で優秀作品赏を受赏。そして11月4日、第12回アニメーション小田原赏テレビ部門の作品赏を受赏。日本のポータルサイトGOOが12月に発表した年間検索ランキングで、2007年のアニメ関連の言葉のランキングでは声優の桜井孝宏が17位にランクインし、テレビアニメの検索ランキングでは6位に本作がランクインした。最も検索された漫画家の名前の4番目は、キャラクター原案のCLAMP。
28『デスノート』
原作:大試合マン作画:小畑健连载志は、『周刊少年ジャンプ』(2004年1 ~ 2006年24号)连载时间:2003年12月~ 2006年5月のタイプは、少年漫画、サスペンス、推理本作品内の闘争のタイプ、常識外れのほかには「論理的知識戦」のほかにも、一般のサスペンス、犯人の要素は、この作品の特色となる。
27『犬夜叉』
'高桥留美子さんの人気は、1996年から「周刊少年サンデー」(周刊少年サンデー)雑志连载中のマンガ。
全558話が連載され、56巻で完結した。天地間の感働のリリアーナ、乱世の中の後悔しない恋、前世の恩怨、現世の情仇;戦国を舞台にしたロマンチック・アドベンチャー・ストーリー「犬夜叉」。TV完結編が出た。
26『NANA』
『NANA』(ナナ)は、矢沢あいによる日本の少女漫画作品。
NANAの漫画は、1999年から集英社の月刊漫画雑誌『Cookie』に連載されている。連載を始めて以来、21本単行本を出版して、の累计発行部数は4000まん万本(日本国内)。この漫画の话题は非常に広く、友情、恋、人生の理想、ロック音楽、ファッションブランド、生活態度など。この漫画のファンの範囲が広く、少年少女から大人の男女が、関の職業もそこまで学生オーケストラ、芸能人がある。
25『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
1976年9月21日から连载してから2016年9月17日、40年の连载漫画の超長寿!連載回数を記録したギネス世界記録大全(1960回)。単行本は計200巻は、総おくごせんまん本以上が売れている。
24『美少女戦士セーラームーン』
漫画家武内直子の代表作。
1991年の連載開始以来、当時のacg界における変身バトル系美少女作品の元祖となっただけでなく、作品やキャラクターの魅力も時空を超え、現在でも日本や欧米に強い影響力を持っている。漫画版、劇場版、TV版、実写版など多数存在する。
23『ちびまる子ちゃん』
作者の幼年時代(1974年)の生活をもとにした物語で、一物一物が70年代のノスタルジックな雰囲気を漂わせている。
1986年8月から1996年6月まで『りぼん』誌上で連載された。1987年7月から2003年2月にかけて15巻が出版され、2009年4月に16巻が出版された。未完である。
22『らんま1/2』
高橋留美子は、1978年に大ヒットした『うる星やつら』以来の作品。
この作品は小学館が最も注目を集め、最高の人気コミックが投入され、日本国内での単行本コミックス販売部数は約5000万部(資料:『日経エンタテインメント』2000年7月号。後に新装版が発売されたため、販売数はこれだけではないかもしれない)。高橋留美子作品の中では最も売れている。1989年にアニメ化され、現在も多くのテレビ局で再放送されている。cdを発売した多くの、ゲーム、映画、周辺など、すべての非常に高い人気を博した、役は1990年に発売したアルバム『らんま1/2热斗歌合戦』は遂に5回日本黄金乐盘レコード賞大賞のアニメ部門の優勝。漫画の完結後も人気は衰えず、現在もネット上には数多くのファンサイトが存在する。日本国内だけでなく他の国でも人気の作品で、アメリカ、アジア、ヨーロッパなどにもファンが多い。日本のアニメが90年代以降、海外のテレビ局に定着するのに大きな影響を及ぼした。単行本は2005年現在、15言語に翻訳されていることが確認されている。
21『野球英雄』
日本の漫画家あだち充のスポーツ漫画の代表作の一つ。
『週刊少年サンデー』(小学館)にて1981年36号から1986年50号まで連載された。また、アニメ化されたのは101話の同名テレビアニメと、3本の同名OVA(劇場版または劇場版)である。1998年末に10年ぶりに完結した『タッチ』は、『タッチ記念劇場版大学編—Miss Lonely Yesterday—』と、同名のテレビ版が制作され、大ヒットした。
20『テニスの王子様』
1999年7月から連載され、その間、ミュージカル、アニメ、実写映画化された。漫画がアニメ化されて放送された後、日本ではテニスブームが起こった。体育系の誇張や誤謬は避けられないが、一般の人が見ている映画としてテニスの知識を少し普及させ、興味を増加させるメリットがある。
19『クレヨンしんちゃん』
内容は核心的な家族の日常生活をありのままに描写したものだ。日本でのテレビアニメ版視聴率は常にトップ10に位置している。本作はもともと成人向け漫画として位置づけられていた。漫画でも、今はまだ成人を含め漫画、内容には男女が追のホームコメディー。しんちゃんは一少しやんちゃな子が、彼の声価を好きで且つファンタジー。しんちゃんの最大の魅力は、子供の純真な目で世界をちょっとからかっていること。彼のそれらの大人といえば大味で、と子供の口から出て大笑いする言語、人々も、しんちゃんの重要な原因を好む。
18『钢の錬金术师』
2001年から漫画enix傘下の「月刊少年gangan』で连载。2003年10月4日午後6時より、日本ではMBX/TBS系にてアニメ化され、2004年10月2日まで放送された。ただし単行本発行から8巻時だけで会社がアニメ化され、単行本全27巻の累计発行部数は6100まん万部、単行本は、スクウェア・エニックス呼び数最高を記録した。で、2004年に第49回小学馆漫画赏。
17『hunter×hunter』
は1998年から、漫画雑志『周刊少年ジャンプ』(集英社)で不定期连载中、アニメの2つのバージョンをすでに剧场版及び派生ゲームなどの製品も多い、漫画が基本的に無期限休载の状態だ。
16『るろうに剣心』
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1994年から1999年まで連載された。剣心役も过去の罪に中毒され、彼が依然としてかわいいの笑顔を見せ、この魅力たくなるマンガに『周刊少年ジャンプ』での人気作品の一つ。80年代から90年代にかけて日本のアニメを愛した世代の熱い青春を描いている。
15『圣闘士星矢』
漫画家の车田正の代表作。1985年12月から、集英社『周刊少年ジャンプ』で连载され、1990年11月まで『vジャンプ』で完结编を発表している。漫画の人気が、その後も発売するアニメや小説の話だ。中国中央放送は1992年に、中国大陸の観客が一世を风靡したが効果的だ。
14『幽游白书』
主役浦饭幽助、霊界探侦として、仲間たちと一緒には人間の撲滅为非作歹の妖怪が……ストーリーが、相当に人を引きつけて、四つの主役のイメージが非常に旺盛、悪役としての戸愚吕弟と仙水なども非常に深く心。『幽游白书』のエンディングが漫画で議論が、正反対の2種類の評価がある。とにかく、これは一本の高いバラエティーと読みやすさを持つ漫画に成功した。
13「宇宙戦舰ヤマト」
原作は日本の有名な漫画家の松本零士。日本国内で、宇宙戦舰ヤマトとエヴァが日本のアニメの三大神作だと話した。その代表が日本のアニメの初期作。结局は、1974のtvアニメ制作の質と画風が芳しくない。(1974年10月6日、日本の放送から)本作でその人物造形スタイルはたしかに合ったあの年代の特徴の浓い大柄()、そして目立った人物のイメージを区別の良し悪しだ。一部に詳しく紹介しない人物。本作の中で一番経典のものもやはり追いかけの一部、ヤマトそのものが、ヤマトも算出の日本では第2次世界大戦当時の有名な戦艦1隻。常識に合致した当時の戦争の大砲巨艦主義!ただ惜しいヤマトには、日本の敗戦後、玉砕の起点は日本近海に撃沈された後、全舰将兵の絶対多数の海底火事。宇宙戦舰ヤマトが人間の宇宙人の襲撃を受け始めた(话のエンディングテーマごとにも「地球壊灭xxx日」)がこの方法で多くの后れた动画学。
12『デジモンアドベンチャー』
:子供の経典の作品が多いのは、原作者が本郷あきよし、最初は1999年3月6日封切り、デジタルテレビアニメシリーズ(ブラックウォーグレイモン版を描いた、1999年にデジタル世界資料、异常増殖がデジタル世界と現実の世界との連結が乱れている。少年八神太一と彼の仲间たちが一緒にキャンプに参加したのは不思議に神秘的に一つの多彩なデジタル世界に送った。からしばらくの冒険歴程が、作品自体が善戦資質、観客は称賛に値することだ。
11『死神』
ストーリーの结末には、多くのファンの落胆が早期の热血少年漫画作品の本質を追う作品のファンには多くの思い出。
10ゲーム『王』
原作は1996年から『周刊少年ジャンプ』で连载、连载、2004年3月に終了した。単行本は全38集、計343话。発売した一連のコンピューターゲーム、花札、テレビアニメ、アニメ映画やライトノベルなどの作品である。漫画単行本発行部数のグローバル3800まんを超えた。ゲームの王は今すでに真カード226おく枚近く売れ、ベストセラーの集換式カードゲームとして所得ギネス世界記録されている。
9『名探侦コナン』
始創作は1994年、現在は日本小学馆のマンガ雑志「少年サンデー」に连载。利広は大衆の人気。名探侦コナン』のストーリーも長い伝統を編成した日本の推理のモデル、あれらのすばらしいの街頭場面を追い求める、そして奇妙な「発明」、すごくも「日版007」の味です。
8「鉄鋼、神官』
正美『圣闘士星矢』に続きのもう一つの精巧大作、漫画、角川书店の少年漫画雑志『月刊少年エース』に连载。漫画は計16巻、すでに完结。本作もアニメ放送。
7「机动戦士ガンダム』
『机动戦士ガンダム』は、1979年の登场以来、日本のアニメ作品の中で最も有名になった、一番ぼん、膨大な、最高の黒字もシリーズ。『机动戦士ガンダム0079』、『宇宙戦舰ヤマト』『エヴァンゲリオン』日本sfアニメの3大道しるべと言われている。
6『ドラえもん』
漫画は、1970年1月からは『小学校1 ~ 4年生』雑誌に連載を始め、そして大小学生に人気。『ドラえもん』シリーズの分量浩繁、漫画原作者が直接執筆の短編は計1345回(45巻)に分かれ、16回、大长编漫画『ドラえもんプラス」6巻、藤本弘が亡くなった後、またその弟子の创作した大量の漫画は、まだ新しい作品が出している。
5「エヴァンゲリオン」
一般译为「新世纪エヴァンゲリオン』は、制作会社が制作、庵野秀明监督のアニメ、映画では革命の強い意识流手法、大量の宗教や哲学の心像の運用は、日本の社会で「社会现象」と呼ばれるほどの大きな响く、衝撃とした日本のアニメ史に大きな道しるべになった。漫画、アニメキャラクターデザイン贞本义行絵画。
4『火影忍者』
漫画家の岸本斉史の代表作には、作品は1999年から周刊『少年ジャンプ』で连载し、読者の反応がとても熱かった。『火影忍者』のテレビアニメはその後、日本の東京テレビ放送、もっとも人気のアニメ作品の一つとなった。本照りつけ斉史の描く忍者の世界では、1位の若い主人が開拓して自分の忍道。
3『slamdunk』
漫画家の井上雄彦高校バスケットボールを题材にした自己啓発型の漫画やアニメ作品。それは『ドラゴンボール』と『周刊少年ジャンプ』の成功のため発行部数を抜いて同種誌追随の原動力だった。、日本のスポーツ漫画のピークに選ばれた。同作のテレビアニメ版の放送期間が青少年のうち、バスケットボールブームを巻き起こした桜木花道役、流川枫など多くの若い心のアイドルになる。
2『海贼王』
この用たあまり、鼠を信じ絵ここの亲たちが海贼の各成就をいちいち列挙して何ページ[盗んで笑って]
1『ドラゴンボール』
『ドラゴンボール』の成功は、空前の、それだけでなく、『少年ジャンプ』の販売が一挙に周刊少年マガジン』を超え、653まんの歴史の高位にも影响を与えた後、日本の漫画の構図が誕生した少年の热血マンガで王道ものという概念。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?