ハイドロカルチャーとハイドロボール

こんにちはチワワ社長です

昨日から、熊本は物凄い雨で

お家がひっくり返る(熊本弁?)笑勢いでした☔️

さて、タイトルの通り私、昨日まで

ハイドロボールの事をハイドロカルチャー

だと勘違いしておりました😅

ハイドロカルチャーはメーカーの名前違いだと

ハイドロボールという名前よりハイドロカルチャーの方を先に知ってしまったので

10数年ハイドロカルチャーと思ったました…

昨日、YouTubeのコメント欄で視聴者さんが
教えてくれました。ありがと〜♪

こんな感じで、学がない私、ようみゃく(葉脈)
の事をはみゃくと読んだり、もくしつか(木質化)きしつかと読んだり、色んな事を皆さんに教えて頂いてます⤴︎

だって見たまま感じたまま生きて来たんだもん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チワワ社長49歳未だ成長中であります。

皆様のご指導ご鞭撻お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?