見出し画像

「オオカミ少女と黒王子」 気付いたら読了

プロミスシンデレラ最高!壱成かわいい!などと騒いでいたものの、続きが出るまで他のマンガも見てみようとマンガサイトをチェックしていたら、「オオカミ少女と黒王子」という作品に目が留まりました。

高校生同士のラブコメディ、へー。

若い頃、別マ別フレ読んでたー!自分では別マ買うことが多かったから、別フレは友達と交換したり、お互いの家で読んだりね。おやつ食べながら、マンガ読んでたね、昭和時代は!なんてことを思い出しながら読んでたら、こちらもDOハマりしましたよ。。。

主人公エリカは彼氏居ないのにいるふりしちゃって、友達にウソをつき、街で盗撮したイケメンを彼氏と偽り友達に見せたら、そのイケメンがまさかの同じ学校の同級生〜!えー、さすがマンガ!出来過ぎか!と最初は大笑いしてたんですよ。。。

エリカの性格も見栄っ張りで、微妙かもと思ったけど、なになに、良いんですけどーーー!

お話の中では、イケメン恭也はモテる設定だけど、エリカもモテてて、その都度恭也に助けられる。

そしてついに付き合うことになるのだけど、恭也は一途。

最初は恭也ドSでウザっと思うんだけど、慣れるとキターーー!みたいになって洗脳されていく。。。

結局最終話まで読んでしまったのだけど、おおお!こうなるんだ!これは女子高生の期待を裏切らない!

甘い!優しい!すてき!と3拍子揃った乙女パック!

途中まで読んで、続きが気になる人にはオススメです。

しかし少女マンガにおける男子高校生の設定って、ドSが好かれるのかな?

いやぁ、きらっきらだわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?