見出し画像

「私の町の千葉くんは。」 美形兄弟の間をふらり歩く

27歳のマチは高校教師。ある日高校時代に恋焦がれていた千葉くんにそっくりな生徒が転入してきます。彼の名は千葉くん。憧れの君の10歳下の弟でした。

初恋の千葉兄を思い出したり、千葉弟と話して恋に落ちた感覚で居たり。 マチは教師なんだけど、わりとふらふらしていて、幼い。でも、そこにリアリティがあるように思います。

ある時合コンで出会った男とワンナイトアフェアしちゃうんだけど、その時千葉弟を想像しながらっていうからちょっとどうしようもない、器用か。

しばらくしてもう一度ワンナイトアフェア男から合コン誘われて行ってみたら、今度は既婚者であるはずの千葉兄登場。久しぶりの再会なんだけど、マチは飲み潰れて吐いちゃう。なにこのテンポ、好き。(笑)

吐いたことを大変に気にして落ち込むマチ。学校では千葉弟がキラキラしてて、同僚のスクールカウンセラーに千葉兄弟のことを相談したりして、はちゃめちゃです。すごく不器用でかわいいんだけどね。

千葉弟は、マチにストレートに何度も好きって言うし、時折大人の男性顔負けな感じのこともしてきます。いやん、こんなんアカンと読者からは声が漏れてしまうでしょお!! そう考えると、プロミスシンデレラの壱成は幼いよね、幼い子もかわいいし、千葉弟みたいにグイグイ来る子もかわいいし、お姉さん(私・笑)困っちゃう。

憧れの千葉兄の前で吐いちゃったのに、食事に誘われるマチ。しかも1度だけでなく、何度も誘われて結果今度は千葉兄とワンナイトアフェア。でもそこにはちゃんと恋心があるっぽい。完全に舞い上がるマチ!単純過ぎてかわいい。漫画で良かったよ?

お酒に何度か飲まれながらも、毎回介抱してくれる千葉兄、とうとうマチに告白。完全に舞い上がるマチ!(2回目)ふたりは付き合うことに。

付き合うことになったんだけど、なったのだけど、これまでのような調子でいろんなハプニングがあって、しかもずっと兄弟の間を泳いでる。

美形兄弟ふたりだもんね。うん、私もその立場なら少しぐらい泳ぎたい。だって、もしかしたら今モテ絶頂期かもじゃない?分かる。けど、きっと渦中に居ると分かんないのよね、ザッツ若さ!若さも罪よね。。。妄想が暴走って韻踏まなきゃいけないぐらい想像しました、スミマセン。

ある時マチの家のお風呂が使えなくなって、しばらく千葉兄のところから出勤することにしたマチ。つまり、同棲。千葉兄は次はふたりで住む家を探したい、なんて言うのよ。

千葉兄は真剣にマチとのことを考えてる。

千葉弟も、真剣にマチのことを考えてる。

マチは千葉兄と真剣交際してるけど、千葉弟も気になって仕方がない。(大変素直でよろしい) 

このまま千葉兄と収まるのかと思いきや、雲行きが怪しくなったり、あ、やっぱ兄?ってなったり。

そろそろお話は終わりに近付いてるんだけど、なんとなくきっとこっちかな、みたいな匂わせもあるんだけど、ハラハラします。

感想:マチ良いな〜♡

ってことで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?