見出し画像

2023年、ありがとうございました。

 今年ももう終わりですね。
 今年もあっという間でしたね。

 ここ最近、心機一転、製作部屋の大掃除をしました。家具もほぼ買い替えて、新しい空間にしているところです。どうしたら製作しやすいかな、道具が取りやすいかな、掃除しやすいかな、と考えながらの家具選びは結構楽しいもので。早く新しい空間で製作がしたくてワクワクが止まりません。

 来年にはビッグなイベントが控えているので、気を引き締めていきたいです。

 今年までは“展示に間に合うかな…“という不安を抱きながら製作していました。ですが来年からは、しっかりと余裕を持った上で、作品に向き合って製作できると思います。

画像:現在製作中の作品

 実は2023年から2024年にかけてお世話になるギャラリー様方に、年賀状を送りました。気持ちが早まって、郵便局の年賀状受付より前にポストに投函してしまい、慌てて郵便局へ電話して元旦に届けてもらえるよう手配したのですが。無事にお届けできることを願います…。

 今年も、ご縁をいただけて大変光栄です。これからも頑張って参ります。
 いつも私の作品をみてくださり、ありがとうございます。

 2024年度には、もっとレベルを上げた作品をお見せできればと思います。
 来年度もどうぞよろしくお願い致します。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?