Tak松本のSpainを聞いて久々にキメフレーズを思い出してみた

ときどき出てくるやつ?原曲とキーは同じだけどスタジオ版は少しリズムが違うんだよねこれwただ、このライブはちゃんと合わせたみたいな感じがしますね。

運指が複数パターン考えられる所は7-11みたいに拗こんであるので好きな方を拾ったらいいと思うし、最後のフレーズは何人でやるかにもよるけど、まあどっちも出来た方がよさそう。Takはもちろん?高い方で弾いている。

フランクギャンバレの演奏もcoolだ。

まあ、Takみたいにペンタとマイナースケールをゴリッと押しても行けちゃうは行けちゃうんだけど、みたいな。そのうち採譜してみようかな。そのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?