見出し画像

【氣分イイ】🟰ワタシ


何があろうと結局最後は

【氣分イイ】かどうか?

そこがポイントだなぁって思うの。




ここ最近は前にも増して

思考しなくなっちゃって笑

あたし本当におバカなのかなって。

こうやっておばあちゃんになるんだなって

ポヤポヤした毎日を送っている。


でもね、そんなつもりないけど

直感が冴えわたってて自分でも驚く。

迷いもない。

【氣分イイ】とか心地よい、スキ♡
気楽〜♪ リラーックス

っていう時、

人ってさいこうのバイブレーション放っちゃってんだよね♪

だからね、意識せずとも高次元と繋がっていて

自動運転で導かれる。

だから、こちらはただ委ねるだけ。

そこに、思考を挟むと失敗しがちというか

現実化を狭めることになるので、

やっぱり考えない事って

すっごくイイと思う♪




例えば、何かに迷ったときは

どっちが氣分がよくなるか?

で決めるとイイ。

それ以前にさ、

氣分イイのがなんでいいか?

氣分はイイ方が当たり前だから!

こっちが通常運転だから。

氣分イイのが自分だから。

イイorワルイと言うけど、

イイというのが基準。

イイ🟰ど真ん中

イイ🟰me

イイ🟰源

というわけさ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?