久々に当選品をアップ

思い立って久々に記事をアップ!
最近の当選品を載せようと思います。

まずは、明治さん。どこで応募したのかも覚えていない。恐らく一口でレシート応募。子供がいるからお菓子は嬉しい(^^♪

画像1

次は、日清食品×イズミヤさん。これもいつ応募したか覚えておらず。恐らく一口応募。在宅勤務の合間にカップラーメン食べるし、ひよこちゃんグッズが可愛いのでめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)
この形のコップ好きなので嬉しい~。いつ開けようか迷い中。

画像2

次はイオン×お菓子メーカーさん諸々。この時は森永製菓のラムネをたくさん買ったはず。これも一口。クレカユーザーなので、商品券の使い時をいつも迷ってしまう。(または忘れてしまう)

画像3

デンタルプロさんWチャンス当選。チラホラ記事を見ますが、我が家にも届きました。旦那が使っているので、普通に有難いです。

画像4

次は丸美屋さん。プリキュア!次女がプリキュア好きで、ふりかけやらカレーやらで2口くらい応募をした記憶があります。これはまさかの当選。
誕生日プレゼントに「プリキュアの変身する鏡が欲しい!」と言っていたからドンピシャ!9月下旬が誕生日なので、次女のプレゼントにします。

画像5

最後に。これが書きたかったのですが、、、
ついに2年越しの当選。オーブンレンジ!イオン×ハウス食品さん。
ぼろぼろになった一人暮らし用のレンジ(14年目)を使いながら、友人にも「買い替えや~」と言われながら、「絶対懸賞で当てるから買わない!」と頑張ったオーブンレンジ。頑張ってくれたお古のレンジに感謝しつつ、今週から新たなレンジにチェンジ。

画像6

オーブンレンジの目標がかなったので、次は何にしようかなと迷い中。

あとは、まだ届いてはいませんが、十六茶のチャムスコラボバッグも当選しました。第一弾から何本も何本も挑戦してやっと・・・(100回は超えたのでは・・・)

今から届くのが楽しみです!

あっ、あとはユニバの貸し切りナイトパスも当選しました。これも珍しく1口応募。
ペアチケットで子供一人としか行けないので、追加で2名分を当てようと頑張ってビール(オールフリー)を飲んでいる毎日です・・・

秋は、アサヒのキャンペーン結果が楽しみ♪
去年はリカちゃんが当たったので、今年も欲しい!!(^^)!

アラフォーですが、今頑張っているsnowmanとJO1キャンペーン笑
絶対太るやつ。

最近仕事が忙しくなっていて、
でもやりがいも感じていて嫌な忙しさではない。

懸賞締め切りだけは守りつつ笑

ゆるく頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?