見出し画像

自己紹介😊

みなさんはじめまして。

もんと申します!

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。

今回が初めての妊娠なのですが、なんと双子(一卵性双生児)を授かっております。当初はまさか自分が!?という気持ちが大きかったですが、妊娠期の折り返し地点に差し掛かってきた今では、「双子育児」「双子妊娠」なんて検索しながら日々双子に関する情報収集に精を出しています😆

情報収集の一つの手段としてTwitterを始めまして、双子ママさん方の心情に共感させてもらったり、お役立ち情報を教えていただいたりして、私もせっかくなのでどこかで私の経験を記録として残せたらいいなと思い、いざnoteを始めてみました。妊娠、育児以外にも何気ない日々について綴っていけたらと思っています。noteがどういうものかイマイチ分かっていませんが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?