見出し画像

明日はいちご狩り~!!

こんばんは。地方在住シングルマザーmococoです。

2021.04.16
明日はいちご狩りに行きます☆

うちの息子くんはびっくりするほどの引きこもり笑
外食も買い物も好きじゃない・・・
できるだけ家で過ごしたというタイプ。

学校に行けばそれなりに楽しく外で遊んでいるみたいだけど、
どちらかというとまったりするほうが好きなよう。

でもたまには外に連れ出したい母は笑
好きな食べ物で釣ってみました!!

いちご狩りなら行く~!!
と言ってくれたので、明日オープンダッシュで予約したので行ってきます☆

夏はトマト狩りも行く~!!と乗り気です笑
(近くにトマト狩りができる農園があります笑)
手始めにいちご狩り帰りにトマト苗買って、ベランダで栽培します!!
アラフォーかぁちゃんも紫外線に負けないようにビタミンC摂取してきます!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?