見出し画像

春だから

アメブロ以前、かなり以前、上の子が生まれるあたりから出産のあれやこれや2人目が出来た時のあれやこれやとかやたらボリューミィなサイト(ホームページ)を持っていた私ですが、その頃からお友達の方々には懐かしいんじゃないかとおもうくらいの例の長い、長い文をたまにやろうかと思う。

Twitterは140文字とちょうどええ感じ。

言いたいことをギュッと濃縮してまとめるあの作業は好き。

だけどnoteの存在を知ってこれもいいかなぁと思って初めてみまシタ。

ポンデケイヂョの時のフォント+6 の色付き文字でセンター寄せ、みたいなあのハイテンションでは多分無理だしそもそももう俺大人だしちょっとは落ち着いた、しっとりアダルティなやつ書こうかなって思ってるけどまたすぐに飽きるかもしれないしまぁいいや。

内容によってはTwitterにお知らせあげない場合もあるかなぁ。

Twitterには書けないよなことをここでグダグダダラダラ言っていこうと思う。


タイトルの春だからって全然関係ねぇな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?