見出し画像

Just go with the flow:)

可愛いハンカチいただいた😍🫶🏻

📍Pacific Park, Santa Monica🇺🇸


新年になると
何か一つは成長しよう、
といつも思っている✌🏻

それを1月の終わり頃
美容師さんと話してて盛り上がった😊
その方とは色んな話するけど
仕事の話になるといつも止まらない♬



どんな仕事でもポジションでも
"当事者意識"
を持って働ける方は素敵✨



その美容師さんの周りは
素敵な方で溢れていて
やっぱり
引き寄せの法則は本当にあるな、
と思う。


いい事あるから笑顔になるんじゃなくて
笑顔でいるからいい事があるんだと思う♬


っていう話とか😀



年々今が1番楽しいと思えるのは
行動して経験を積んで
トライアンドエラー繰り返して
色んなことが出来るようになっていくから
だと思う😊✨



出来る事が増えていったら楽しいし
それに寄って
心に余裕も生まれて
鉄のメンタル構築されていくから
些細な事なんて氣にならなくなる🐶


というより、
そこに使うHP🪫と時間が無駄だから
もっと大切な何かに使おうって😂笑


昔の自分だったら経験値が浅い故
ちょっとした事が
許せなかったりしたんだろうねw


するべき我慢、しなくていい我慢てあるから
🇯🇵でよく言う
"色んな我慢をする事が正義"
とは思わないし
"わざわざ苦労を買ってでもする"
必要も無いと思うけど😂


経験に投資する事や
自分の頭で考える事は、絶対に無駄ではない✌🏻
と自分の経験から学んだ🐶🫶🏻


直感や違和感とは
ちゃんと向き合う様にしている。

何の経験もなくたって、
動物や人間には防衛本能として
そう言う物が備わっていると思うw


🤎💛


親友🧕🏼ともよく話すんだけど

幸せに限らず
全ての価値観は人それぞれで
十人十色で当たり前だから
"自分の思う幸せが相手に全て当てはまるものだ"
と思うこと自体がナンセンスだし
仕事の仕方も向き合う姿勢も人それぞれ😊




良くも悪くも他人を変える事は難しいので
自分の考え方や向き合い方を変える様にしているし
指を差して他人をdisれるほど
自分はできた人間でもないので、

ボブマーリーじゃないけど



本当いい言葉w


いつも話すのは、🧕🏼
自分でコントロールできない事を
どうにかしようとする時間が
勿体ないし
そこに執着しないで過ごしたいよねって😊



去る人も追わない🧙🏻‍♀️
ご縁がある方とは何回でも出逢うから😊


人や物や本、服やバッグも
全部出逢いだから大切に扱う💕


だけど壊れたり失ったら
そこに執着しないで
今あるものに目を向けて
感謝して前に進もうって✨
健康だってそれを失ってから
当たり前じゃない事に氣付けるしね✌🏻


空いたスペースには
また必要な何かが入ってきてくれるから😄



凄く近くに住んでいても
会わない人には会わないし
遠くの国に住んでいても
いつもそばにいてくれるかの様な人もいるし🐶


ただ、いつ何時も
すべての出逢いが
今のうちらを作ってくれて
それが糧となり経験値となるから
感謝だよねって🤓



八方塞がりの時は
流れに身を任せてみる😎


足してみることばかりじゃなくて
引くことも大事😊
手放すほど人生は良くなるからね🙌🏻




うちらは
いろんな趣味は合わないことが多いけど
価値観が合うから仲良く出来るんだと
改めて思った👯‍♀️



感謝の氣持ちを忘れずに
色々楽しんでやりたいな〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?