見出し画像

Amazonプライムデーと楽天で買ったもの

Amazonで買ったもの

  1. キッズタブレット

  2. オムツ(マミーポコ,パンツL)

  3. ナノックス 洗濯洗剤

  4. キュキュット 食器用洗剤

  5. 保育園用 ランチョンマット

  6. 保育園用 コップ


楽天で買ったもの

  1. 防水シーツ

  2. 水遊び用スイムパンツ

  3. 折りたたみ日傘



Amazonはタブレットで1万円超えるので、ポイントアップは余裕でした。
キッズタブレット、具体的な使い方はまだあまり考えていないのですが、いつかは触れるものだしと思い、お試しで買ってみました。

楽天は買いまわりというより、ポイント消費目的だったので、全然完走してないです。無理してでも走った方がいいのか、いまだにあんまりわかっていません…。

日傘の骨が少し曲がってしまったので、新しいものを買うことにしました。
今まで使っていた日傘は、結婚する前に夫がくれたもので、柄も気に入っているので、とっておいて、近場のおでかけに使おうと思います。

子供の水筒を買い足すか、とっても悩んでいます。
もう一本あってもいいような気もするけど、来年、保育園で使うときに自分で選んでもらった方が本人は嬉しいかもしれないし…。
子供の買い物は、機能や値段だけでは決められなくて、本人の気分があがりそうか、周りと違いすぎないか(お友達と近いものの方が嬉しそう)などが気になって、いつも迷います。



今夜は、ホットクックが不調で、夕飯ができておらず、大慌てでした。
保証期間内であっても送料はかかるみたいなので(たぶん)、お買い物ではないけれど、こちらも出費になりそうです。
面倒だと思っていたけど、考えていると持ち込みも意外とありな気がしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?