見出し画像

買ってよかったもの

MERRELLのスニーカー
丈夫な靴がほしくて買いました。夫が持っているMERRELLのスニーカーが良さそうだったのでまねっこ。歩きやすくて良かったです。


コールマンのリュック(15L)
もともと使っていたユニクロのリュックがくたびれてきたので、買い替えました。
軽くてポケットもたくさんあって良さそうです。ひとりで出かけるなら十分な大きさなんだけど、子どものための持ち物が多いときには、ちょっと小さいかも?
胸の前のベルトも慣れたら便利そう。まだちょっと慣れなくて、リュック下ろすときにベルト外すの忘れてたりする。


整腸剤
飲むと調子がいい気がする。色々種類があるようなので、自分にあったものを探し中です。
粉末のビオスリーは、子供も飲めるそうなので、子供用にも常備することにしました。(ちょっとお腹の調子が心配なときがある)


青汁
娘はいまいちそうだけど息子は飲むので、野菜不足に効くといいな〜と思いながら、子供用の青汁を朝ごはんにたまに出しています。
子供たちの最近の朝ご飯は食パン(ダブルソフトが好きみたい)と牛乳、ヨーグルトかバナナみたいな感じです。
大人用のも買っていて、私も飲んでいます。三十代って感じがします。


ユニクロの水陸両用パンツ
息子の水着代わりに買いました。自分にもギアショートパンツを子供との水遊び用に買いました。(これは必要だと思うので、年間12着チャレンジの数には入れないつもり)
普段も履けるし、そのまま水遊びもできるしで、なかなか良さそうです。




買うか迷っているのは、浄水ポットです。おいしいお水が飲めるのがいいなーと思いつつ、飽きっぽいから続かなそうで悩み中です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?