見出し画像

不快のデザイン展

不快のデザイン展を見てきました。
コンパクトで出入りしやすいので、赤ちゃん連れでも気軽に見られて良かったです。

不便さが物の価値を高める、という展示が面白かったです。
SNSは、不要な情報のなかからスクロールという手間をかけて、自分がほしい情報を待つギャンブルだそうです。だから楽しいのか! なるほど! とすごく納得しました。気をつけないといけないね…。


デザイン展の近くにヤクンカヤトーストというお店があったので、朝兼昼ご飯はカヤトーストにしました。
カヤトーストはずっと食べてみたかったので、嬉しかったです。
甘じょっぱくておいしい!! B級グルメ大好き。

ナンバーシュガーも近くにあったので、母の日のプレゼントと自分達用にお土産を買って、最後に東京駅のお菓子ランドを覗いて帰りました。
やっぱりポテりこはおいしいなあ。東京駅はポテトサラダ味でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?