見出し画像

甘い甘え

お気に入りのボディクリーム
CALATAS WHILEAR RAPOS SAVON
スルスル伸びるテクスチャも
保湿効果が高く
塗った後の香りもほのかで品があって
2個目に突入

も、いっこはlebelの愛用バームを
超えるかも知れないし
超えないかも知れない 笑
同じくlebel発の新商品THEOのバーム
ヘア専用てとこはMoiiのバームに軍配だけど 
セット力あるし、香りがいい!
金木犀とマンダリンて、グッとくるよ
グッパオンだよ

men's ラインだけど女性にもイイわ
機能性香料だから、汗や皮脂を
香りに変えてくれるっていうね
明日のセットが楽しみ

わしゃディーラーか 笑

こうやって、新しいものや
心をちょびっとワクワクさせてくれる
人も物も出会いなのだなぁ

モノを作ったり、広めていく側に
身を置いているので
そういう部分、気付かされる事があるなあ

賭けるとき、駆けるとき
そんな言葉が降ってきたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?