見出し画像

しあわせ

ありがとう 感謝してます おかげさまで
朝から寝るまで(寝てからも 笑)
たくさん幸せを感じてます

パチっと目覚めて気持ちイイなぁ〜
朝イチのコーヒー美味しいなぁ〜
目覚めのシャワー爽快だなぁ〜

ラジオ聴きながら通勤
いろんな道で行ってみるの楽しいなぁ〜

道ですれ違った車の、歳下そうなお兄さん
男前だったなぁ〜トゥンク♡
昼に食べたカレーパン美味しかった〜
朝イチじゃなくてもコーヒーうめぇ〜

あ〜パンダって本当かわいい
コーヒーも、水も、どっちも美味しい〜

仕事の片手間に作ったレジュメ
「めっちゃ分かりやすい」て喜ばれた〜
あ〜やっぱりコーヒー美味いわ〜

晩ご飯何しようか全く考えてなかったら
帰り道のラジオの本日のテーマが
「今夜の晩ご飯」みんな何作るぅ?て
シンクロニシティ降臨

紹介されるまでに、家に着いちゃった 笑
ウケる〜〜

が!明日は休みだし、チョロっと食いに行くか!
旦那様のナイスアシスト、助かる〜
おかげさまで手抜きさせてもらいました
ありがとう

明日は23回目の結婚記念日です
よし、ハンバーグ作ろう


時々起こるトラブルも、越えれば幸せになれる
なんだかんだで幸せ者だよね〜って
自分に言っちゃう

天と地の全てのものは私の味方です
だから幸せなんです
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?