見出し画像

ピアニストもタカラジェンヌ💕

マネージャーがタカラジェンヌという繋がりで、沢山の宝塚OGの方々がお店に来てくれます🥰

マネージャーがお店で歌う時、ピアノを弾いてくれているのは元宝塚歌劇団の北川加奈ちゃんです!

加奈ちゃんは現役時代は娘役でしたが、現在はピアニストとして宝塚大劇場のオーケストラで活躍してます❣️

この日も、大劇場で演奏の仕事の合間にお店に寄って弾いてくれました!
そんな隙間時間を利用して歌うわけですから、リハーサルなどなくぶっつけ本番‼️

やっぱりタカラジェンヌは流石です!
マネージャーとの息もピッタリでサラッと弾いてくれる加奈ちゃんでした😉

https://m.youtube.com/watch?v=0qWBlAW7RJw

今日は、宝塚歌劇団を卒業しても自分の才能を磨いて輝き続けてる北川加奈ちゃんの紹介でした!

加奈ちゃんの演奏でマネージャーの歌のサプライズは、突然やりますので遭遇した方はラッキーです😉

#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#ジェンヌマネージャー
#汐美真帆
#北川加奈
#ピアニスト
#宝塚歌劇団オーケストラ
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?