見出し画像

夢の一夜の終わり

昨日は、元タカラジェンヌと踊る
宝塚大舞踏会の本番でした💜

4月に抽選で当選した200名が、昨日までの5か月間に、ワルツをマスターし、憧れのタカラジェンヌオトコ役さんといかに美しく踊れるか?

この成果を出しきる最高の夜が、昨日の夢の一夜でした💕

画像1

もう、皆さんの衣装姿を見ただけで、いかにこの日に賭けてきたかがわかりました!

こんなに美しく着飾り、ヘアもメイクも完璧❤️

画像2

これ程タカラジェンヌオトコ役さんと踊れることに胸をときめかせ。

事前レッスンをタカラジェンヌから学べるという価値をしっかり享受して、遠方から遥々通い。

オトコ役さんに迷惑かけないようにと、復習用にお送りしたDVDでしっかり踊り込み。

画像3

迎えたのが昨日の大舞踏会💜


本当に皆さまのダンスの美しいこと。

何より、オトコ役さんに見つめられてうっとりされてる姿をみて、いくつになってもキュンキュンするって素敵だなぁと、嬉しくなりました😊

しかもこの後には、タカラジェンヌ30名からのスペシャルショーのプレゼントが✨✨

もう、カッコいいなんてものでなく、タカラジェンヌの本気を目の当たりにして、心が奪われたはずです😉

画像4


1年かけて、宝塚市国際観光協会と作り上げた企画でしたが、本当にやって良かったです💕

今回の成功のキーは、なんといっても元タカラジェンヌの30名の皆様の多大なる努力のおかげです。

画像5

毎回の舞踏会レッスンはもちろんのこと、スペシャルショーのお稽古が思ったよりハードで、それでも皆さん、時間をやりくりし、チームワークを固め、最高のショーを作り上げてくれました💜

その一部始終を見てきましたが、やっぱりタカラジェンヌは凄いです。

ゴールに完璧に仕上げてきます!
振り付けの覚えも速い!
身体がしなやかに動く!
歌も抜群に上手い!
表情が美しい!

舞踏会に参加された皆さん、楽しみな一夜があっという間に終わり、次回のアンコールをどれだけいただいたことか。

この日のエネルギーを糧に明日からも頑張れます💕という声に、心が熱くなりました😊

このイベントに関わった皆さまに、こころから御礼申し上げます🙇‍♀️

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?