見出し画像

令和即位の礼 祝日の過ごし方

昨日は、令和即位式典の記念すべき祝日でしたね㊗️
パンケーキカフェのお店は、通常通りの営業でしたが、祝日とあって、お客様も沢山いらしてくださいました😊

宝塚ローズ倶楽部のメンバー、綺華れいちゃん、紫月光ちゃんも、別々でパンケーキを食べに来てくれました!

画像4

綺華れいちゃんは、19日に西宮阪急新店舗のバッグのお店のPRのお仕事を依頼したお礼と報告に😊

画像3

画像2


早速バッグも愛用してくれてます💕
SAVE MY BAG
軽くてカラフルで使い易い❣️

迷彩柄がお似合いの綺華れいちゃん😉

画像1

パンケーキは、大好物のエッグベネディクトで😉
いつもありがとう💖

画像8


そして、紫月光ちゃんも、20日のイベントのレビューショーのお礼に寄ってくれました💕

画像7


紫月光ちゃんは、ロコモコ風手ゴネハンバーグ😉

画像7

11月16日に、西宮でのお芝居に出演で、お稽古尽くしとか。

普段オトコ役のくみよちゃんが、大人の女性役とのこと!
私をリスペクトしてくれていると、嬉しいお言葉❣️
くみよちゃんのマダム役必見です😉

画像6

仮面舞踏会〜マスカレード〜

是非足を運んでくださいね💕


というわけで、私は昨日もタカラヅカ三昧の日でした😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?