見出し画像

レア企画

昨日も宝塚大舞踏会、スペシャルショーのレッスン日でした。

9月14日本番が近づいてきてますので、必然的にこのネタの話が多くなります!

演出家の三木先生もお越しいただき、メインはショーの通し稽古。

流石、タカラジェンヌ。踊り、動きなどが身体に沁み込んでいて、さっと踊れてしまう素晴らしさ!

私からみれば完璧と思うフリも、全員が揃うということに拘り、少しのずれも妥協しない。

このプロの思考がタカラヅカの美学を創り上げているんですね。

歌もハモリも美しく、もうすべてがうっとりです。

当日が楽しみでなりません。

宝塚OGがお届けするスペシャルショーは必見です!

もちろん、OG男役と踊れる大舞踏会、こちらもレアすぎて、他では味わえない企画ですので、是非トライしてみてください。

もうあと残り僅かとなりました。

このレア企画に参加して、男役さんにリードされてうっとりしたい方。

歴史ある宝塚ホテルの最後の晩餐を宝塚OGと一緒に楽しみたい方。

元タカラジェンヌ30名からなる宝塚スペシャルショーをご覧になりたい方。

是非、宝塚市国際観光協会のHPからお申込み下さいね。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/s/kanko/event/1000041/1027339/1027343/1028515.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?