見出し画像

いよいよ娘のファイナル演奏スタート❣️

イタリア時間の5月14日18時30分からいよいよファイナリストの演奏が始まりました💓
日本時間では、5月15日夜中2時頃です。

第26回国際ピアノコンクール「マウロ・パオロ・モノポリ賞」
文化音楽協会が設立した第39回音楽シーズンのピアノとオーケストラのためのグランドファイナルコンサート!

ファイナリストに選ばれた3人、
ホー・カーン・ヴァン、ベトナム人ピアニスト; 🇻🇳

クズネツォフ・アルテム、ロシアのピアニスト; 🇷🇺

井川華、日本のピアニスト🇯🇵

が個別に順番に演奏しました。

ライブ配信がなかったので、華のファイナル演奏までのプロセスを記憶を残しておきたいと思います。

こちらは、コンクール前日リハーサル模様。

そして、こちらがコンクール当日の最終リハ。
ドレスチェックでもあります。

マエストロ・ベネデット・モンテベッロ指揮のサウンディフオーケストラによるリハーサル模様。

こちらは演奏が始まる前に、ステージ側から撮ったレアな写真を娘が送ってくれました。
美しすぎます✨✨✨

そしていよいよ本番‼️
「Curci Theatre of Barletta」会場は満席の模様。
ここで聴きたかった😭

そして日本時間の朝6時半頃、結果がコンクールのFBに出ました!

1位 ベトナム ホー・カーン・ヴァン
2位 ロシア クズネツォフ・アルテム
3位 日本 井川華

残念ながら華は3位。ファイナリストに選ばれただけでも名誉な事ですが、1位であれば沢山の演奏会が貰えたようで。少しでも多くの演奏会をさせてやりたいという親心ですね。

沢山の方々の応援、本当にありがとうございます!
是非機会がありましたら、リアルで娘の演奏を聴いてやってくださいマセ💕

#第26回国際ピアノコンクール 「マウロ・パオロ・モノポリ賞」
#井川華
#ピアニスト
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジェンヌ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#ナイトヴォアラ
#紫鳳あけの
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?