見出し画像

もうすぐ本番!



昨日は宝塚大舞踏会の参加者レッスン最終日でした😊

皆さん、素敵に踊れるようになり、いよいよ来週9月14日の本番を迎えるだけとなりました!

5月からレッスンがスタートし、200名の参加者の方々を40名ずつ、5回にわけ、5ヶ月に渡り、レッスンしてきました!

毎回、タカラジェンヌ6名がレッスンに立ち会い、手取り足取り教えてくれるというプレミアムもの!

レッスンを受けるだけでも、ワルツが踊れるようになり、美しい姿勢、ポーズ、指先までの美意識、優雅な運びなどが、しっかり身についてました💕

本物のタカラジェンヌから直接学べる貴重な機会で、参加者の皆さま、大満足でした。

今回の企画の大事なところでもありました。

タカラジェンヌから直接レッスンを受けれて、ゴールのご褒美として、素敵なオトコ役さんと一緒に踊れるという他に無い企画です。
皆さんの顔が輝いていくのが嬉しいです!

あとは、当日のオトコ役タカラジェンヌにエスコートしてもらう姿をイメージして、最高の自分を出しきれるよう、自主練習をして、本番に臨んでもらえればとワクワクです😉

9月14が楽しみでなりません💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?