見出し画像

オンラインサロンからの出会い❤️

昨日は、私が以前主宰していたオンラインサロンのメンバーの方が奈良からパンケーキカフェに来てくださいました。

この方は、実は宝塚歌劇にあまりご縁がなく、どちらかというとセカンドキャリアや女性活躍などに興味を持たれてメンバーになられた方でした。

私のオンラインサロンは、女性が輝き続けるサロンとして、元タカラジェンヌメンバーとの交流ができるのを謳い文句としていました!

宝塚ローズ倶楽部30人ほどの宝塚OGメンバーの方々との対談コンテンツを作り、現役の頃の話しも聞きながら、卒業後のキャリアにスポットをあて、女性として輝き続けているヒントを探り出すという企画。

OGの方々の話しは面白く、現役の頃の失敗談やこだわり、今に繋がる大切な心得、マインド、挑戦など様々な切り口で話しを聞き出すのが醍醐味でした!

そのサロンメンバーのお一人だったのですが、このオンラインサロンをきっかけに宝塚歌劇の世界にハマられて、今では大劇場に通う程に😉

今回は汐美マネージャーにも会いたいとの事で来てくださいました💕
そりゃ、オンラインよりリアルの方が断然感動が違いますからね!

SHIOMIサラダパンケーキ❣️

案の定、リアルマネージャーの凛々しさに、ノックアウトでした😆
タカラジェンヌはやはりリアルで会うと魅力が増します😍
オーラを纏ってますからね!

そしてナイトヴォアラでは、更にマネージャーと一緒にお酒が飲めるという事で、即会員にもなってくださりました。
おかげさまで、5月27日、28日のプレパーティは、お席完売です❤️

オンラインサロンはコロナ禍も落ちついてきたので、リアルサロンへと移行しようと一旦終了しました。
オンラインの良さは、遠くの方々とも繋がれるところですよね。
先日も関東からわざわざ、オンラインサロンの時のメンバーが来てくださいました😉

リアルサロンにチカラを入れながらもオンライン配信も意識して、広がりを作れるよう、又色々模索したいと思います😎

ナイトヴォアラは会員制です。
パーティ枠は終了しましたが、引き続き会員募集はしておりますので、是非いらしてくださいね!
お申し込みはこちらから

http://knightvoila.com

#オンラインサロン
#リアルサロン
#季節限定パンケーキ
#ふわとろパンケーキ
#シオミサラダパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジェンヌ
#汐美真帆
#紫鳳あけの
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?