JONAGOLD 1stPHOTOBOOK“ loose” を訪ねて ; No.1

画像1 八戸市大字十三日町16 八戸スカイビルが運営する商業施設。八戸で唯一の映画館「フォーラム八戸」もここにあります。映画『いとみち』の舞台挨拶で横浜聡子監督、主演の駒井蓮さん、そしてジョナゴールドさんが来館してます。
画像2 チーノ前でJちゃんが腰掛けてた並樹サポートをアップで。
画像3 十三日町交差点からチーノ方面を望む。キャップも似合います。この交差点を右に進むとシャッター前のJちゃんに会えます。
画像4 よもやここで?と言う場所です。Jちゃんのかわいらしさとプロのカメラマンの成せる一枚です。(MAP参照)
画像5 映画館に行く前にワクワクさせてくれる上映作品の看板群。閉館が本当に残念です。
画像6 チーノ周辺撮影場所をGoogleMapで見る。
画像7 八戸ポータルミュージアムはっち ; 八戸市三日町11-1 八戸の簡単な歴史や展示品があり、八戸の魅力をまるごと感じれる施設です。
画像8 Jちゃんが陽光を浴びてた2階のベランダ。
画像9 八戸まちなか広場「マチニワ」; 八戸市3日町21-1 市民が誰でも立ち寄れる街中の憩いの庭。イベントも行なわれます。写真はシンボルオブジェ「水の樹」Jちゃんにピッタリ。
画像10 Jちゃんが振り向いてにっこりしてる2階のフリースペース。
画像11 1階から2階への踊り場。お疲れ気味のJちゃん。
画像12 マチニワ入って直ぐ左にある観葉植物と階段。待合せ風のJちゃん。
画像13 ガラス張りの踊り場でひと休みのJちゃん。ここも見つけにくいポイントでした。
画像14 外から見た「はっち」
画像15 外から見た「マチニワ」
画像16 八戸公園(こどもの国) ; 八戸市十日市天魔33-2 広さ37ヘクタールの広大な敷地に植物園、芝生広場、遊園地、サクラの杜など9つのゾーンから構成され、シーズンを通じて様々なイベントも行われている市内外から親しまれている公園です。
画像17 ワクワク感漂わせるJちゃんが乗った空中ブランコ。
画像18 楽しいけどちょっと恥ずかしそうなJちゃん。
画像19 居合わせた人達が羨ましい…こんなJちゃんを見れたんだから。
画像20 遊園地内にある食堂、お腹が空いて倒れたJちゃん?!外には露店も並びいつも賑やかです。
画像21 ピンクのドルフィンに乗りご満悦のJちゃん。
画像22 童心に帰って楽しそうなJちゃん。FOURs時代の日本最高!だったらあの騒ぎが想像できるね!!
画像23 何か妖艶な瞳で訴えてるJちゃん…実はここ遊園地内にあるトイレ🚻の外壁なんです。美女だからこそ絵になる一枚です。
画像24 想像以上にゆっくりだったとおっしゃってたパンダ。でも苦笑いで楽しそう。
画像25 八戸屋台村みろく横丁; 八戸市三日町25/六日町10 提灯に照らされたJちゃん。
画像26 Jちゃんが謎のおじさんと座ってたカウンター。(開店前外から失礼しました)
画像27 お店の名はFelice(フェリーチェ)。
画像28 みろく横丁内の町角で、タイトルに合わせたルーズソックスが似合います。
画像29 チーノからやや3日町方面斜め向かいの駐輪場エントランスでキャンディーを頬張るJちゃんが座ってたポール。(2枚目に差し忘れた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?