見出し画像

ふたりめ 7ヶ月目に入りましたよ。

7ヶ月目に入りました。(24w)

前倒しの産休&有休が来月に迫り、徐々に出産が近づいてきているなぁというこの頃。

一人目の時には後期になるまであまり感じられなかった(気づかなかっただけかも?)胎動を毎日バンバン感じています。

最近やった事と言えば、第一子の時につけていたピヨログの育児日記を製本したりしました。

つい昨日のような気もしますが、もう4年近く前の出来事で
喉元過ぎればなんちゃらと痛みも睡眠不足も忘れてしまっているので
当時の日々を見返してこんなに寝れてなかったのかと今から戦々恐々としていますΣ('◉⌓◉’)

ここまでは体重も妊娠前+2kgだったので特に何も言われていませんでしたが、後半は一気に来ることを知っているので食事もそろそろ気をつけなければ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?