単独1位だブランデュー

画像1 女川スタジアムでのアウェイ。女川コバルトーレとの頂上決戦(まだ早いか?)キックオフ前に高校生による書道?(大きい布に書くパフォーマンスって名前あるのかなぁ)。すごいよね、空間認識能力が高いんだろうね。美しい色彩感覚も必要だし、団体力も必要。もはやスポーツ。高校生のチアガールも初めて見たけど素晴らしい。大技に歓声。
画像2 全勝同士の対決。蒸し蒸しだし、照りつける日射しに始めからノックダウンだったのに、キックオフ直後に大粒の通り雨。雨無しに観戦できないのか、ブランデューよ。
画像3 ハラハラだったけど勝ったよかった。ゴールアシスト後と自分のゴール後の板橋選手の可愛さに娘と一緒にノックアウト。マジ可愛い。
画像4 ピッチが近くて、控え選手の応援する声や興奮する姿、監督の声が近くて楽しかった~。無口っぽい監督の子どもみたいな選手をなだめるとこも笑っちゃった。
画像5 応援合戦もすごかった。声が枯れそうなくらいずっと叫んでて、すごいよね。私もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?